7月からの稲毛バースクリニック🏥

皆さんこんにちは☀️

連日記録的な猛暑が続いていますが、体調はいかがですか?💦

特に妊婦さんにとってはしんどい気温かと思います😵‍💫

いつも以上にこまめに水分摂取をし、熱中症対策をしっかりととって、この暑さを乗り切っていきましょう✊

この度、稲毛バースクリニックより皆さんにご報告があります。

7月1日より、土井院長が診療の一線を退き、後任院長に同クリニックの診療を託すことになりました。現在は石山副院長、野口副院長を中心に診療を行っております。今後とも安心・安全な環境を提供して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、先日は七夕でしたね🎋

7月6日の新月の影響もあってか、七夕の日は多くの赤ちゃんが生まれました👶✨(満月や新月の時はお産が多くなると言われています🌙)

今現在、病棟は生まれたての赤ちゃんたちで賑わっています☺️

新体制にはなりますが、今後ともスタッフ一同、より良いお産をサポートして参りますのでよろしくお願いいたします😊